製品を検索する

関連カテゴリ

位置: ホーム > 文章 > 歯科知識・情報 > アフターサービスについて

アフターサービスについて

  

  まずは、いつもアテナデンタルへご来店の皆様に深く御礼申し上げます。大変お世話になっており、心から感謝しております。開店以来、色々ご信頼をいただき誠に幸いだと思っております。もちろん、弊社の色々の不完備なシステムにより、再三ご迷惑をかけたお客様も結構いらしゃいます。特に、修理については、大変お待たせなどがよくありますよね。ご購入前にも、色々修理に関するお問い合わせをいただきました。それでは、今日は、修理にかんして、少しお話いたします。

 

  当店は数多く正規代理店と連合して、お客様に品質のよい安価の最新の歯科器材、歯科衛生士器具と技工機器を日本の歯科医師の先生方に提供いたします。当店は中国の広東、シャンハイ、ホンコンの拠点のほか、アメリカ、 カナダ、フランス、ドイツ、オーストラリアなどでの子会社を構築し、より効率的なサービス実現の可能性が高くなっております。エアースケーラ、光照射器、ホワイトニ ング装置など数百種類の商品を備え、皆さまの診療に役立つ製品とサービスをお届けいたします。

 

それでは、修理について少しお話いたします。

まずは、ご購入してから、1ヶ月以内に故障、初期不良の場合では、無料修理、或いは新品の交換を差し上げます。ただし、口腔内に治療を行うハンドピースは修理できますが、交換が不可になります。ご了承下さい。

そして、1~3ヶ月以内に何か故障が出て来ましたら、無料修理を差し上げます。返送の時に、送料や通関に関する手数料などが弊社から担当させていただきます。

 最後には、3ヶ月以上、1年間以内に故障の場合、修理は無料ですが、都合によって、返品の送料はお客様担当していただくことになります。事情をご理解をいただければと思います。

もちろん、保証期間を超えても、弊社から修理ができますが、その際には、返送の送料、及び、ご製品の都合により、一部の修理代が必要です。

以上ですが、修理に関する件について少し説明させていただきます。また何かご質問がありましたら、いつでも遠慮無くお問い合わせセンターへ問い合わせ下さい。これからも、よろしくお願い申し上げます。

 

 


より多くの歯科機器をお探しならAthenadental.jp